iPhone App Store

写真編集アプリ「BlurFX-A!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BlurFX-A!

BlurFX-A!

DD Studioが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「BlurFX-A!」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

簡単にボカシ効果をかけられる写真編集アプリです。

Edit New Photoボタンをタップして、写真ライブラリーから写真を選択するか、iPhoneのカメラで写真を撮影します。

また、一度編集した写真を再選択することも出来ます。


BRUSH SIZEボタンをタップして、写真の部分で、編集しない部分を指でなぞります。

その選択範囲が視覚的に分かるように、HIDE MASKボタンをタップしましょう。


マスク編集が出来たら、BLUR TYPEボタンをタップして、ぼかし効果をかけます。

ブラー効果は3種類用意され、スライダーを動かす事で、ブラー効果の量を調整することが出来ます。


画面上のSAT.アイコンをタップすると、彩度(SATURATION)、色調(HUE)、明るさ(LIGHTNESS)を調整することが出来ます。


FILTER.アイコンをタップすると、カラーフィルターを掛ける事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事