iPhone App Store

オンライン魚釣りゲームアプリ「わくわくフィッシング」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

わくわくフィッシング

わくわくフィッシング

NHN Japanが、iPhone/iPod touch用オンライン魚釣りゲームアプリ「わくわくフィッシング」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

ハンゲームのオンラインゲーム「わくわくフィッシング」のiPhoneアプリ版です。


スタートボタンをタップして、御場の種類を選び、次に、右の釣り場の中から好きな場所を選択します。


釣り場のスペースには限りがあり、場所が空いていなければ、別の釣り場を選択します。

スペースが空いていたら、スペースをタップして釣りをスタートします。


竿の下に、竿をコントロールするパワー量を調整するTENSIONが表示されます。

パワー量を見ながら釣り糸を投げます。


浮きが引く動作の後に、赤いClick表示がされたら、竿をタップして、矢印の方向に竿を移動させてタップし続けます。

TENSION表示が100を超えると、引きが強すぎて糸が切れてしまうので、指を一瞬離すなどしてパワー量を調整します。

獲物の下の表示が0になっても、画面下端まで獲物が移動するまで竿をコントロールし続けます。


釣り上げられると、釣り上げた獲物が表示され、水槽に移すことが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事