iPhone App Store

手描きメモアプリ「Touchwriter」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Touchwriter

Touchwriter

Aesthology Incが、iPhone/iPod touch用手描きメモアプリ「Touchwriter」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

手描きメモに、タグ付けや、位置情報を付加出来るアプリです。

右上のプラスボタンをタップして、新規メモを作成し、画面下半分に表示される文字入力エリアに、手描き文字を描くと、メモに反映されます。

手描き文字は、色を変える事ができ、また、絵文字も利用することが出来ます。

また、タグを作成することで、メモをタグで管理することが出来るようになっています。


左下の地球アイコンをタップして、現在地情報をメモに付加することが出来ます。

トップページの地図タブをタップすると、メモに付加された位置情報がGoogleマップ上にピン表示されます。


設定をタップすると、ページサイズ、キーボード設定、自動入力の時間設定、自動スペースのオン/オフ、線の色や太さなども変える事が出来ます。


また、GoogleドキュメントやTwitterなどとの連携も行うことが出来ます。

バックアップは、Safariからアクセスして、外部バックアップすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事