iPhone App Store

ステージクリア型RPGゲームアプリ「Sword & Poker 2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sword & Poker 2

Sword & Poker 2

ガイアが、iPhone/iPod touch用ステージクリア型RPGゲームアプリ「Sword & Poker 2」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Sword & Poker」の第2作目で、ポーカーゲームの役を使って相手を攻撃するステージクリア型RPGゲームアプリです。


25マスの上に配置されたカードに対して、縦・横・斜めにビンゴのようにカードを組み合わせ、ポーカーの役を作ります。

出来た役によって相手を攻撃します。

自分のターンで役が成立出来なければ、PASSを選択します。

戦略を練らないで勝てるのは序盤だけで、盤面に広げられたカードを見て、自分に配られるカードを絞り込むなど、ポーカーの知識差が必要になると思います。


武器を獲得したら、Statusから装備する武器を変える事で、役が成立したときの攻撃力がアップします。

新しいバージョンでは、複数のセーブスロットにより、1台で3つまでのデータを保存しておくことができるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事