iPad App Store

プロ向けペイントアートアプリ「ArtStudio for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ArtStudio for iPad

ArtStudio for iPad

Lucky Clanが、iPad用お絵描きアプリ「ArtStudio for iPadicon」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

iPhone用プロ向けペイントアートアプリ「ArtStudio」のiPad版で、筆で描いた軌跡が美しく処理されるのが特徴です。


ペンツールアイコンをタップすると、鉛筆、水性ペン、ハケブラシ、スプレー、テンペラなど多彩なブラシを使う事ができ、描いたブラシの軌跡が美しく処理されます。

また、レイヤーを使った作業も行えるようになっています。


Fボタンをタップすると、キャンバスカラーをセピア調に変更したり、ブラー、シャープを掛けたりするフィルターを使用することが出来ます。


手描きによる絵だけでなく、写真を背景に貼り込む事もでき、その写真に対してもフィルター処理することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事