iPhone App Store

レトロ肖像写真編集アプリ「Absolute Vintage LITE」を試す

Absolute Vintage LITE

Absolute Vintage LITE

David iSoftが、iPhone/iPod touch用レトロ肖像写真編集アプリ「Absolute Vintage LITE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

顔写真を、色々な人相のレトロ肖像写真に編集出来る写真編集アプリです。


最初に、オールドスタイルか、オールドファッションの男性、女性のどれかを選択します。

次に顔テンプレートを選択し、iPhoneのカメラで顔写真を撮影するか、写真ライブラリーから顔写真を選択します。


選択された写真が、顔フレーム内に表示されるので、ピンチ操作で拡大/縮小したり、回転させたりして位置を調整します。

画面右端のスライダーを動かすと、写真の透過率を調整することができ、拡大ボタンの上の反転ボタンをタップすると、貼り込む顔写真を反転させる事も出来ます。


画面端のヒゲボタンをタップすると、写真に、ヒゲやメガネといったパーツを配置することが出来ます。


配置されたパーツは、ピンチ操作で拡大/縮小も行う事が出来ますが、画面下のスライダーで、サイズの微調整も行えるようになっています。

この配置パーツの微調整機能は、他の写真編集アプリで、パーツ貼り込み機能を実装している場合、ぜひ採用して欲しい機能だと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事