iPhone App Store

道を記憶して、ゾンビを誘導するゲームアプリ「Eat Em, Zombie! Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Eat Em, Zombie! Free

Eat Em, Zombie! Free

IT Traunauが、iPhone/iPod touch用ゾンビゲームアプリ「Eat'Em, Zombie! Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

家までの道を記憶し、復活したゾンビを誘導する記憶型ゲームアプリです。


ゲームをスタートすると、家から墓まで、爆弾で形作られた道が表示されるので、その道をしっかりと記憶します。


しばらくすると、濃霧が発生して道が見えなくなります。

見えなくなった道を、記憶を頼りに指でなぞり軌跡を描きます。

赤い爆弾だけ、濃霧の中でも表示されるので、赤い爆弾を頼りになぞると良いと思います。


濃霧が晴れてゾンビが復活し、その軌跡に沿って歩き始めます。

家まで辿り着けると1面クリアとなり、爆弾に触れてゾンビが爆発するとゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事