iPhone App Store

3G回線で双方向ストリーミングが可能なアプリ「Live Link 3G」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Live Link 3G

Live Link 3G

ユードーが、iPhone用双方向ストリーミングアプリ「Live Link 3G」を、App Storeにて無料配付(期間限定で、通常価格は1,000円)を開始していたので試してみました。

iPhone 3G/3GSで、3G回線を利用して、双方向ストリーミングが可能なアプリです。

なお、Wi-Fi回線を利用するためには、ポート:8080の利用と、Firewallを解除する必要があります。


独自の映像、音声(VOIP)圧縮技術を用いて、3G回線上で接続を行うために、離れた場所 同士の2台のiPhoneを接続することが可能です。

あらかじめユー ザーが設定した任意のキーワード(5文字)をお互いに適合・接続するだけで接続が完了します。

ただ、キーワードが5文字しか無いので、考えつきそうな数字を設定すると、知らない人から呼び出しがかかってしまうようなので注意が必要です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事