iPhone App Store

タッチアクションゲームアプリ「GATE Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

GATE Lite

GATE Lite

ズーが、iPhone/iPod touch用タッチアクションゲームアプリ「GATE Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

様々なアクションを盛り込んだ迫り来る扉(GATE)を、iPhoneならではのタッチ、タップ、フリック、ドラッグ操作を駆使して開いて行くタッチアクションゲームアプリです。


基本は3パターンで構成されていて、矢印が表示されている場合は、矢印の方向にフリック、丸が表示されている場合は、全ての丸を素早くタップ、三角サークルが表示されている場合は、アクティブになっている三角サークルを順にタップ、時計サークルは、針の部分が重なるように回転します。

これらをいかに素早く行い、全ての扉を開けるまでにかかった時間で競います。

パズル的な要素が強く、無心で遊べるゲームだと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事