iPhone App Store

写真ネイルチップオーダーアプリ「ネイルフォト「写真でオリジナルネイル」」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

写真でオリジナルネイル

写真でオリジナルネイル

クロスワンが、iPhone/iPod touch用写真ネイルチップオーダーアプリ「ネイルフォト「写真でオリジナルネイル」」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

写真を元にネイルチップデザインを決め、そのデザインでネイルチップをオーダー出来るアプリです。

最初にメールアドレスを使って新規登録を行います。


登録が完了したら、ネイルフォト設定を行います。

ただ、現状では、それぞれ1種類ずつしか選択しがないので、最初からセットされていても良いんじゃないかと思えます。


ネイルフォト設定が完了したら、画像編集をタップし、画像登録を選択します。

画像は、10本の指分が必要で、画像を10枚選択して登録します。

複数の指に同じ写真を反映したいと思っても、1指ずつ写真を選択しなければならないようです。


写真素材に思うものが無い場合、無料ネイルフォト素材画像から、写真素材を選択することも出来ます。

写真素材は、ジャンル分けされて、4900枚用意されています。


10本の指分の写真選択が終了すると、ネイルフォトプレビューで、デザインを確認します。

各指の爪に配置された写真は、微調整することが出来ます。


ネイルフォトをカートに追加を選択すると、オーダー画面に移動します。

ネイルフォトは10爪分が1セットとなった1980円で注文することが出来ます。

他に、このアプリからデジカメプリントオーダーも行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事