iPhone App Store

自動で人を撮影するユニークなカメラアプリ「PartyShoot」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PartyShoot

PartyShoot

Yusuke sekikawaが、iPhone用パーティーショットアプリ「PartyShoot」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ソニーのデジタルカメラアクセサリ「IPT-DS1」からヒントを得て、開発された自動で人を撮影するユニークなカメラアプリです。


必ず、アプリを起動する前に、初回だけ、iPhone OS>設定>PartyShootのアップロードメールアドレスや、メールタイトルを設定します。

設定が終了したらPartyShootアプリを起動します。


カメラで人を検知すると、自動ズームして、パン/チルトしながら追尾して自動撮影が開始され、設定したFlickrメールや、Twitterの写真投稿専用アドレス経由で、写真をアップロードしてくれます。

3GやWi-Fiが圏外だった場合は、有効エリアに復帰すると、自動アップロードが再開されるようになっています。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事