iPhone App Store

メカ風カメラアプリ「Iron Camera」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Iron Camera

Iron Camera

Blue Sky Limが、iPhone用カメラアプリ「Iron Camera」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

カメラの操作音に、メカが動くようなサウンドが付加されているのが特徴的なカメラアプリです。


アプリを起動すると、画面上部にiPhoneからのカメラ映像がプレビュー表示されます。

カメラモードでは、日付、ズーム、タイマー、写真サイズ設定などを行うことが出来ます。

それぞれの設定が、メカ風の操作方法になっていて、クールだと思います。

設定が完了したら、画面下のカメラボタンをタップします。


撮影後は編集モードに変わります。

ここでは、カラーフィルター、フレーム、ブラー、スタンプなどを使用して、写真を加工することが出来ます。

それぞれのフィルターの種類を変えるには、中央の小ウィンドウを横にフリックすることで切り替えることが出来ます。


Saveボタンをタップすると、写真が加工され、それをアルバムに保存したり、Twitterに投稿したりする事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事