iPhone App Store

エルメスの時計アプリ「Hermès Grandes Heures」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Hermès Grandes Heures

Hermès Grandes Heures

Hermesが、iPhone/iPod touch用時計アプリ「Hermès Grandes Heures」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

エルメスの腕時計「ケープコッド」をモチーフにした時計アプリです。


楕円形の歯車を採用することで、短針の動きを速めたり遅くしたりすることが出来る「グランザール機構」を再現されています。

最初に、iPhone/iPod touch本体を振り、自分のテンポを計測します。

すると、ある部分の時間帯がテンポの異なる状態でケープ・コッドが表示されます。

画面を指でフリックすることで、テンポが変わる時間帯を変える事が出来ます。


画面下をタップすると、テンポを選ぶタブが表示され、テンポの設定時間帯を確認することが出来ます。

このテンポ確認画面をダブルタップすると、iPhone OS に含まれてるフォントを確認することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事