iPhone App Store

iPhone 3GSで撮影した動画用エフェクト編集アプリ「Video FX Bundle」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Video FX Bundle

Video FX Bundle

MacPhun LLCが、iPhone 3GS用動画エフェクトアプリ「Video FX Bundle」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone 3GSで撮影した動画に対して、色々なエフェクトをかける事が出来る動画編集アプリです。


アプリを起動すると、エフェクト、ぼかし、解像度、コントラスト、サウンド入れ替え、スローなどの設定項目が表示されます。

このアプリは、iPhone 3GSのカメラで動画を撮影する場合、予め動画に対して掛けたいエフェクトを指定する必要があります。

ノーマル撮影した動画を、写真ライブラリーから選択してエフェクトを掛ける事が出来ます。


エフェクトは26種類、ぼかしは5種類用意されています。

それぞれのジャンル内では、1つしかエフェクトを選択することが出来ないようです。


サウンド入れ替えでは、消去も含めて12種類のサウンドデータの中から選択することで、動画に音楽を追加することができます。

また、動画に対して、0.5〜3.0倍速で速度調整を行う事も出来るようになっています。

エフェクトの設定によって異なりますが、エフェクトを掛けると、動画の再生時間に対して、約2〜3倍の時間がかかるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事