iPhone App Store

ボールアクションゲームアプリ「Little Metal Ball」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Little Metal Ball

Little Metal Ball

Debacle Softwareが、iPhone/iPod touch用ボールアクションゲームアプリ「Little Metal Ball」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

本体を傾けてボールを転がし、ゴールを目指すラビリンス系ゲームアプリです。


本体を傾けてボールを操作しますが、あまり傾けすぎると、画面に当たり、液晶にヒビが入るという細かなグラフィックが採用されています。

道は平坦ではなく、所々穴が空いていたり、壁があってジャンプしないと、転がし続けることが出来ません。

途中でアクションコーナーに入ってジャンプすると、速度が増したり、ボールが小さくなって、通常の大きさでは通れない隙間を通ることが出来ます。

ステージ3までは簡単にクリア出来ると思いますが、ステージ4以降は、かなり難易度がアップします。

何も考えずに無心で遊べるゲームだと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事