iPhone App Store

棒人間アクションゲームアプリ「Cartoon Wars-Gunner」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cartoon Wars-Gunner

Cartoon Wars-Gunner

BLUE GNCが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「Cartoon Wars-Gunner」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

棒人間を操作して敵を倒すアクションゲームアプリです。


操作方法は、左のコントローラーが移動で、右の矢印コントローラーが射撃となり、射撃コントーラーは、左右の向きを変える機能も兼ねています。

出現する敵をどんどん倒し、一定の数を倒すと1ステージクリアとなります。


ステージをクリアすると、獲得したゴールドで武器を調達したり、手持ちの武器をレベルアップしたりすることが出来ます。

このゲームは、途中でゲームオーバーになっても、ゴールドが減らず、SAVEをこまめに行う事で、地道にゲームを続ければ、武器のレベルを上げることが出来ます。

移動コントローラーの反応が鈍いのが欠点ですが、無心に遊べるゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事