iPhone App Store

空飛ぶタクシーゲームアプリ「Cabby」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cabby

Cabby

Hidden Gamesが、iPhone/iPod touch用空飛ぶタクシーゲームアプリ「Cabby」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

空飛ぶタクシーを使ってお客を乗せ、目的地まで移動するゲームアプリです。


操作方法は、画面下の矢印が加速と左右移動で、画面右端から上昇、下降、着地姿勢となっています。

タクシーを上昇させて、数字の看板が立っている場所でお客を乗せます。

乗せるときに、移動したい番号が表示されるので、その番号の看板が立っている場所に移動します。

燃料が無くなりそうになったら、ガソリンスタンドに移動してガソリンを補充します。

上手く着地出来なかったり、壁にぶつかったりするとタクシーが爆発し、運転手や乗客が外に放り出されます。

シュールな感じのゲームですが、結構難しいと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事