iPhone App Store

気軽にエフェクト付きの撮影が楽しめるカメラアプリ「CameranderZ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CameranderZ

CameranderZ

サラマンダー・ファクトリーが、iPhone用カメラアプリ「CameranderZ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

選択しているカメランダー毎にエフェクトやサウンドなどが変化する「戦隊ヒーロー風」カメラアプリです。


標準で搭載されているのは「赤メランダー」で、画面上のNOMALを縦に指でフリックするとシャッターが切れ、オリジナルと3種類のエフェクト処理されたプレビュー写真が表示されます。


好きなエフェクトをタップすると、再び元の画面に戻り、画面下に選択したエフェクト名が表示されます。

カメラアイコンをタップすると、選択したエフェクト処理された写真が写真ライブラリーに保存されます。

画面下のMをタップすると、保存される写真のサイズを3段階で選択することが出来ます。


画面右下の設定アイコンをタップすると設定画面が表示され、グレー表示のカメランダーをタップすると、コンテンツ課金によって、他のカメランダーを追加することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事