iPhone App Store

ディフェンスゲームアプリ「Dictator Defense FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dictator Defense FREE

Dictator Defense FREE

Digital Chocolate, Inc.が、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「Dictator Defense FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

軍資金を調達するパーツを配置して、お金をためながら遊ぶディフェンスゲームアプリで、この無料版ではレベル4まで遊ぶことが出来ます。


所持金を使って、左のアイテムをタップし、フィールド上に配置します。

通常のディフェンスゲームだと、敵を倒してポイントを稼ぐのが一般的ですが、このアプリは、お金を作り出すパーツを配置しないと、なかなかポイントが貯まりません。

この武器とポイント生産機を上手く配置しないと簡単に敵に攻め込まれてしまいます。

なお、1ターンで1回だけスーパーアイテムを使用することができるので、フィールドに敵が多く出現した時に使うと、一気に殲滅することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事