iPhone App Store

スノーボードゲームアプリ「Adrenaline Snowboarding」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adrenaline Snowboarding

Adrenaline Snowboarding

Sandboxが、iPhone/iPod touch用スノーボードゲームアプリ「Adrenaline Snowboarding」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

3Dスノーボードゲームで、転んでゲームオーバーにならないのが特徴的です。


画面をタップして、クランチ/ジャンプ、画面端をフリックしてスピン/フリップ、本体を傾けて左右移動します。

ジャンプ台に乗ると、画面の四隅にトリックボタンが表示されます。

岩に当たろうが転倒しようが、ずっとゲームは続き、最終的なタイムと得点で評価されます。

途中でゲームオーバーになることがないので、技を決めやすく、以外と面白いんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事