iPhone App Store

蒸気機関ロボット対戦ゲームアプリ「Steam Wars Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Steam Wars Lite

Steam Wars Lite

illogikaが、iPhone/iPod touch用リアルタイムストラテジーゲームアプリ「Steam Wars Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

蒸気機関ロボット対戦ゲームで、有料版「Steam Wars」のチュートリアルを兼ねた無料版アプリです。


プレイヤーは、右下のダイヤルを回す事で、方向と切り替えと移動を行なうことが出来ます。

移動を行なう場合、スチームが貯まっていないと移動することは出来ません。

プレイヤーの攻撃は、左側のダイアルを歩行アイコン以外を選択し、右のダイアルをタップして発射エネルギーを調整し、指を離すと攻撃することが出来ます。

この時のエネルギー量によっては、自分に当たってしまうこともあります。

対戦型のリアルタイムストラテジーゲームとして、ちょっと変わっていて面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事