iPhone App Store

多機能カメラアプリ「Power Cam」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Power Cam

Power Cam

Ipsitaが、iPhone用多機能カメラアプリ「Power Cam」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

最大4.8倍ズーム、カラーエフェクト、手ブレ防止、タイマー撮影、コマ撮り撮影、ガイド表示機能などが装備されたカメラアプリです。


このカメラアプリは、撮影し写真ライブラリーに保存された写真をカメラ内にプレビュー表示してくれます。

カラーエフェクトを選択した場合、カメラビューではエフェクトは掛かりませんが、撮影後に、カメラ内に表示された写真をタップすることで、エフェクトカラーを確認する事が出来ます。


設定アイコンをタップすると、ズームスライダーのオン/オフ、サムネイルプレビューのオン/オフ、写真フレーム、写真保存サイズ設定、画質調整などを行なう事が出来ます。

カメラモード時に、フイルムアイコンをタップしてコマ撮り設定を有効にして撮影した場合、この設定にあるスライドショーの中で、コマ撮り動画として見ることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事