iPhone App Store

棒人間アクションゲームアプリ「AngerOfStick」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AngerOfStick

AngerOfStick

J-Parkが、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「AngerOfStick」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

棒人間アクションゲームアプリで、多彩な武器を利用して戦えるというのが特徴的です。


最初に所持金を使って武器を購入します。武器は、1アイテム毎に利用出来る攻撃回数が決まっていて、高価なものほど攻撃力が高いですが、利用できる数が少ないので、考えて配分する必要があると思います。


本体を傾ける事で移動し、画面下のJUMPボタンと、ATTACKボタンを使って攻撃します。

中央の攻撃アイコンをタップして、武器をチェンジすることが出来ます。

グリーンのエネルギーバーが一杯になると、プレイヤーの棒人間が大きくなりパワーアップします。

アクション自体の派手さが足りない気もしますが、スピード感は申し分ないレベルだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事