iPhone App Store

指で飛ばすディフェンスゲームアプリ「Castle Frenzy〜城壁の番人〜」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Castle Frenzy〜城壁の番人〜

Castle Frenzy〜城壁の番人〜

Gameloftが、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「Castle Frenzy〜城壁の番人〜」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

城を襲うモンスターを指で飛ばしたり、叩き付けたりして倒すディフェンスゲームアプリです。

指で飛ばすゲームとして、同社からは「Bailout Wars〜金の亡者をぶっ飛ばせ〜」が販売されています。


城の城門めがけて突進してくるモンスターを、指で飛ばすが、持ち上げて地面に叩きつけるかして倒します。

1日が1つのウェーブになっていて、日が暮れるとターンが終了します。

魔法使いといった空中に浮遊出来るモンスターは叩きつけないと倒せません。


1ウェーブ終了すると、ショップにアクセスすることができ、敵を倒すことで得られるゴールドで、城門を強化したり、ハイドラなど攻撃を助けてくれるアイテムを購入することが出来ます。

視点がやや斜めに配置しているため、とてもプレイしやすいゲームだと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事