iPhone App Store

ロニー・オサリバンのスヌーカーゲームアプリ「Ronnie O Sullivans Snooker」を試す

Ronnie O'Sullivan's Snooker

Ronnie O'Sullivan's Snooker

I-playが、iPhone/iPod touch用スヌーカーゲームアプリ「Ronnie O'Sullivan's Snooker」を、App Storeで販売していたので試してみました。

何度も世界チャンピオンに輝いている「ロニー・オサリバン」を操作して、ビリヤードの15個ある赤球とカラーボールを交互にポケットに落としていく「スヌーカー」を楽しむゲームアプリです。


ルールが細かいので、それらのルールを覚えないと難しいと思います。

ただ、キューボールに対して、キューの方向を変えると、どのような軌跡で動くのかをグラフィックで示してくれます。

方向が決まったら、左横のパワーバーをスライドさせて力の量を決定し、右下のショットボタンを押します。

シングルプレイだけでなく対戦も出来るので、ビリヤード好きの人には楽しめるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事