iPhone App Store

エフェクトを任意に戻れる写真編集アプリ「Best Camera」を試す

Best Camera

Best Camera

Ubermind, Inc.が、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Best Camera」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneのカメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


アプリ内にプレビュー表示され、その下に、エフェクトが丸表示されます。

エフェクトは、彩度調整パターンとして、Jewel、Paris、Slate、Candy、明るさ調整パターンとして、Light、Dark、Fade、Contrast、Warm、Cool、Desaturate、Vignette、サイズ調整として、Square、Frameが用意されています。


ボタンをタップすると、エフェクトがかかったプレビューが表示されるので、OKであればApplyをタップします。

微調整出来る項目は用意されていないようです。


画面右上の丸が重なったボタンをタップすると、使用したエフェクトがボタン表示されるので、外したいエフェクトをタップすると、プレビュー結果も変化します。

エフェクトをかけた順番でしかやり直し出来ないアプリが多いですが、これは、順番に関係なく任意のエフェクトを外すことが出来ます。


アクションボタンをタップすると、このアプリからの写真を共有するthebestcamera.com(アプリからアカウント作成必要)や、Facebook、Twitter、写真ライブラリー保存を複数実行することが出来るようになっています。


地球アイコンをタップすると、thebestcamera.comに投稿された写真がタイル表示され、他のユーザーの写真をランダムに見ることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事