iPhone App Store

TVアニメ「ささめきこと」のキス練習アプリ「ささめきすこみ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ささめきすこみ

ささめきすこみ

タキオンが、iPhone/iPod touch用キス練習アプリ「ささめきすこみ」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

テレビ東京系列で2009年10月から放送開始される月刊コミックアライブに連載されている、いけだたかし著の漫画のTVアニメ「ささめきこと」に登場する風間汐とキスを練習するアプリです。


アプリを起動し、KISS練習をタップすると、風間汐が表示され、しばらくするとヘルメットを被ります。

そのヘルメットの上から、画面にキスをします。

強く画面に当たるようにキスをしないと判定してくれないようで、成功すると得点スロットが回ります。


風間汐を満足させられると、ご褒美として特典写真を見ることが出来ます。


特典で得た写真は、複数枚用意されていて、コレクションをタップすることで、得られた写真を閲覧することが出来ます。


立ち読みをタップすると、原作漫画を読む事も出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事