iPhone App Store

マイティー・クラウンのUFOキャッチャーゲームアプリ「Mighty Crown's レゲエキャッチャー」を試す

Mighty Crown's レゲエキャッチャー

Mighty Crown's レゲエキャッチャー

Dragonhorse Studios.が、iPhone/iPod touch用レゲエキャッチャーゲームアプリ「Mighty Crown's レゲエキャッチャー」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

横浜を拠点に世界のレゲエシーンをリードし続ける「MIGHTY CROWN」のUFOキャッチャーゲームアプリです。

初めに、ジャマイカの砂浜、ニューヨークの混雑した道路、そして横浜レゲエ祭のシーンの中から好きな場所を選択します。


横浜を選択すると、ドラゴンにのったマイティー・クラウン、横浜レゲエ祭2009のキャラクターIRIE MAN、マイクが出現するので、画面下のコントローラーを使って位置を決め、右下のGOボタンで掴みアクションを発生させます。

指で画面を触ると視点が少し変えられるのですが、側面から見られないので、アームの影とドラゴンの影で位置を推測するしかない感じです。

試技は4回行なえ、3つのキャラクターをステージ上に配置するとクリアとなります。

国産アプリで、Unity Technologiesの3Dエンジン「Unity」を採用したのは初めてなんじゃないかと思いますが、かなりやり辛い気もします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事