iPhone App Store

録音機能付きGoogleカレンダーアプリ「イチロク」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

イチロク

イチロク

デジオンが、iPhone/iPod touch用録音機能付きGoogleカレンダーアプリ「イチロク」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

このアプリを利用するには、Googleアカウントが必要です。


Googleアカウントを入力すると、Googleカレンダーの情報が表示され、その上に録音するためのフローティングアイコンが表示されます。

そのアイコンを今日の日程の上に配置してタップすると、そのスケジュールに対して録音が開始されます。

録音された音声は自動的にサーバー上にアップされ、iPhoneには保存されません。


画面下のマイクアイコンをタップすると、録音リストが表示され、録音された音声を聞く事ができます。

Googleカレンダーのイベントに参加している他のユーザーが録音した音声や、自分が録音した音声データーを、イベント参加者全てに聞かせることも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事