iPhone App Store

ヘリコプター救援ゲームアプリ「Heli Rescue」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Heli Rescue

Heli Rescue

Distinctive Developments Ltdが、iPhone/iPod touch用ヘリ誘導ゲームアプリ「Heli Rescue」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

救援を待つ人の場所にヘリコプターを誘導し、ヘリポートまで戻ってくる救援ゲームアプリです。


アプリを起動すると2つのヘリポートに待機しているヘリコプターと、空中停止しているヘリコプターが表示されます。

しばらくすると救援を待つ人が表示されるので、ヘリコプターを指でなぞり、救援を待つ人までヘリコプターを誘導します。

ヘリコプターには、ヘリコプターの下に表示されている円の数だけ人を乗せることが出来ます。

ヘリポートは2つしかないので、ヘリコプターの燃料容量を考えながら上手く誘導しなければなりません。

救援を待つ人が救援されずに消えたり、ヘリコプターが燃料切れで墜落し、時間内に一定の救援が行なえないとステージクリアとなりません。

結構忙しいゲームだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事