iPhone App Store

3Dアクションゲームアプリ「Gold Keeper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gold Keeper

Gold Keeper

Digital Worldsが、iPhone/iPod touch用3Dアクションゲームアプリ「Gold Keeper」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

洞窟に住むデーモンを操作して、デーモンが守る金塊を盗む村人を倒すノンストップゲームアプリです。


左が移動コントローラー、右がアクションコントローラーで、左の赤いバーがライフゲージ、右の黄色いバーが、覇攻撃パワーゲージです。

金塊を盗みにくる村人と、兵士をどんどん倒していきます。

村人を倒すと時々ライフゲージを回復する壷を落とすので、それを拾うとライフゲージが少し回復します。

兵士を倒すと、時々黄色いサークルが出現するので、それを拾うと覇攻撃パワーゲージが貯まります。

覇攻撃パワーゲージが満タンになると、回りの敵を一気に倒す事が出来る覇攻撃が出来ます。


また、兵士を倒した数によって武器がどんどん強力になります。

金塊を全て盗まれてしまうとゲームオーバーとなります。

勢いよく兵士を倒すと、本体の液晶面に当たって、画面が割れたような表示がされるのが面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事