iPhone App Store

アクション推理脱出ゲームアプリ「iEscaper! −忍者屋敷からの脱出−」を試す

iEscaper! −忍者屋敷からの脱出−

iEscaper! −忍者屋敷からの脱出−

CELLNAVが、iPhone/iPod touch用脱出ゲームアプリ「iEscaper! −忍者屋敷からの脱出−」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

忍者屋敷内を探索して謎を解き、忍者屋敷を脱出する推理アクションゲームアプリです。


画面の左右に表示されている矢印をタップすることで、視点を変えることができ、画面内をタップすると、ズーム移動するポイントなどが用意されています。


最初は、2種類の薬草を見つけます。

右上のエリアはアイテムボタンで、アイテムリストは、EQUIPをタップすると手に持っている状態となります。

また、2つのアイテムを選択してCOMBINEボタンをタップすると別のアイテムを作り出す事ができ、DETAILをタップすると巻物などの中を読んだりすることが出来ます。

1面目で探すのが難しいアイテムは「鍵」だと思いますが、それはあるフスマの上当りを指でタップすると発見出来ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事