iPhone App Store

中世城ディフェンスゲームアプリ「Medieval」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Medieval

Medieval

Brisk Mobile Incが、iPhone/iPod touch用ディフェンスゲームアプリ「Medieval」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

プレイヤーは右の青い城で、そのお城の上にある弓矢を引いて、赤い城から攻めてくる敵兵を倒していくディフェンスゲームアプリです。


画面下の武器アイコンにある丸い枠が全て黄色になていると矢を発射出来ます。ゴールドを貯めて強力な武器を購入した場合、攻撃力は上がりますが、一度矢を発射してから次に発射出来るようになるまでに時間がかかるので、その場合は、別の武器アイコンをタップし、素早く武器をチェンジする必要があります。

弓を1本1本放っていくのは、いかにもアナログな戦いといった感じですが、舞台が中世ヨーロッパなので、逆にそれによって雰囲気が出ていて面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事