iPhone App Store

写真モザイクアプリ「スタンぱ! 絵文字&モザイク」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

スタンぱ! 絵文字&モザイク

スタンぱ! 絵文字&モザイク

SEPVが、iPhone/iPod touch用写真モザイクアプリ「スタンぱ! 絵文字&モザイク」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


iPhoneのカメラで写真を撮影するか、写真ライブラリから写真を選択します。

画面中央に3つ並んだボタンの左端の絵文字アイコンをタップすると、画面中央に絵文字が表示されるので、写真を指で移動して、絵文字を重ねたい部分を合わせます。

絵文字デザインは、左端のタイルアイコンをタップすると、絵文字選択画面が現れ、その中から好きな絵文字を選ぶ事ができます。

絵文字は、iPhone OSのデータを参照しているため、解像度が低くなるようです。


中央のボタンをタップした場合、画面中央にモザイクエリアが表示されるので、写真を指で移動して、モザイク処理したい部分を合わせます。

位置を合わせたら、モザイクエリアの中央にある+ボタンをタップします。


モザイク処理の設定は、画面右下のアクションボタンをタップすると、設定ボタンがあるので、それをタップします。

設定には、モザイク処理、ぼかし処理の2つのパターンが選択でき、モザイクの大きさ(ドットの大きさ)、ぼかしの強さなどを変える事が出来ます。

また、アクションボタンには、顔認識ボタンが用意されていて、これをタップすると、写真の中から顔を検出し、モザイク処理を自動で行なってくれます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事