iPhone App Store

宇宙船フライトシミュエーターアプリ「Wings Galaxy: Space Exploration」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Wings Galaxy: Space Exploration

Wings Galaxy: Space Exploration

Bottle Rocketが、iPhone/iPod touch用宇宙船フライトシミュエーターアプリ「Wings Galaxy: Space Exploration」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

宇宙を探索する宇宙船フライトシミュエーターゲームです。


最初に宇宙空間を探索します。本体を傾ける事で進路を変えられ、右のバーで推進速度を調整します。

適当な星を見つけたら、その星に向って進んでいくと、その星に着陸する事が出来ます。


惑星に着陸出来たら、探査船を右のバーナーボタンをタップして惑星表面を探索します。

このアプリには、次々に表示されるミッションをクリアして進む「隊員モード」、一度クリアしたミッションに再チャレンジして時間を競う「タイムミッション」、宇宙を堪能する「探索モード」の3つが用意されています。

ただ、iPhone/iPod touchの小さな画面で表示されるため、大きさが感じられないのが残念です。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事