iPhone App Store

埋蔵金掘り当てアクションゲームアプリ「California Gold Rush FREE」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

California Gold Rush FREE

California Gold Rush FREE

Digital Chocolate, Inc.が、iPhone/iPod touch用アクションゲームアプリ「California Gold Rush FREE」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

制限時間内に地底を掘って金塊を集めるゲームアプリです。


地底は、土の塊ブロック化されていて、掘りやすい塊もあれば、ダイナマイトで破壊しないと壊れない土ブロックもあります。

地底の所々が光っている場所に金塊が埋まっているのですが、金塊の量は近くまで掘らないと確認出来ません。

掘り出した金塊はバッグに貯まっていき、一定の量になると金塊が掘り出し出来なくなるため、一度地上に戻って、バッグに貯まった金塊を空にする必要があります。

この金塊を空にする作業を行って、初めてゴールドとして得点が加算されます。

貯めたゴールドポイントによって、ダイナマイトやランプといったアイテムを購入することが出来ます。

ただ、このアイテムは、結構高価なので、基本は地味に掘る作業が中心になると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事