iPhone App Store

ハンバガーショップ経営ゲームアプリ「Stand O' Food」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Stand O' Food

Stand O' Food

G5 Entertainmentが、iPhone/iPod touch用ハンバガーショップ経営ゲームアプリ「Stand O' Food」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Shape Games Incが開発したPC用ゲーム「Stand O'Food」のiPhoneアプリ移植版で、店に来るお客の注文に応じて、ハンバーガーを作りお金を稼ぐ経営シミュレーション型ゲームアプリです。


コンベアーラインに置かれたバンズやパティ、チーズなどを順番に重ね、ハンバーガーを作ってお客に渡すことでお金が受けとります。

お客が来た順番通りに渡すと満足度が上がり、ゴールドが多く貯まりますが、アイテムは一番手前しか取る事が出来ず、オーダーの順番を前後させる事も重要なポイントとなります。

また、受渡し口の横にあるトレイにアイテムを一時的に置いて、コンベアー上のアイテムの組み合わせを成立しやすくさせたりも出来ます。


1日の営業が終了すると、販売したハンバーガーの総売上のうち、利益分を使って、スパイスを購入したり、トレイを購入したりすることも出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事