iPhone App Store

ディフェンスRPGゲームアプリ「Defender Chronicles」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Defender Chronicles

Defender Chronicles

Chillingo Ltdが、iPhone/iPod touch用ディフェンスRPGゲームアプリ「Defender Chronicles」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

タワーディフェンス系のゲームアプリですが、配置した兵士にライフゲージがあり、攻撃を受けると、ライフゲージが減り、全て無くなると一定時間攻撃が出来なくなるのが特長です。


チュートリアルを選ぶと、実戦を体験しながら、武器の配置の仕方、武器のアップグレードの仕方などを学べ、チュートリアルが終了すると、ステージが継続された状態で実戦モードに突入します。

配置出来る兵士は、弓矢隊が騎士のどちらかで、それぞれ敵のキャラに対して適応性が異なります。

ゴールドを20枚で1段階アップし、レベル3以上は30ゴールドが必要といった具合で、戦闘中にレベルアップを行なうと、レベルアップするために一定時間戦闘出来なくなります。

配置出来る兵士の種類が少ないとは思いますが、WAVEで襲ってくる敵の数が結構多く、はまる感じです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事