iPhone App Store

木彫り彫刻アプリ「Jazz Sculptor」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jazz Sculptor

Jazz Sculptor

フィジオスが、iPhone/iPod touch用木彫り彫刻アプリ「Jazz Sculptor」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

OctaveEngine Casualを用いて、ハドソンの「AQUA FOREST」などを共同開発するなど、実績ある東大ベンチャー企業です。


アプリを起動すると、木の塊が表示され、指を彫刻刀に見立てて、木をタップしながら削ってゆくアプリです。

木彫りの彫刻なんて、小学校の工作ぐらいでしかやったことがないので、どんな風に削れば良いのかイメージがなかなか付きませんが、なんども試すうちにだんだん彫り方がわかってくると、イメージした木彫りを作ることが出来るんじゃないかと思います。

現在は、制作した作品を投稿することが出来ないので、このアプリを使った超絶彫刻などを見ることは出来ませんが、将来的にはオンライン機能が実装されるそうなので、そういったことも出来るのかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事