iPhone App Store

落ちものパズルゲームアプリ「Stock Boy Stanley in Warehouse Trouble」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Stock Boy Stanley in Warehouse Trouble

Stock Boy Stanley in Warehouse Trouble

Gear Worx Productions Inc.が、iPhone/iPod touch用落ちものパズルゲームアプリ「Stock Boy Stanley in Warehouse Troubleicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

倉庫の担当者の頭上に落ちてくるブロックを避けながら、ブロックを積み、階段状に配置して非常口まで辿り着くアクションパズルゲームアプリです。


ブロックは、木で出来たブロックと、金属の枠で囲まれたブロックの2種類があり、木のブロックの上に、金属の枠で囲まれたブロックが落ちてくると、木のブロックは壊れてしまいます。

また、プレイヤーは、1段以上のブロックの上に立てないので、2つ以上積まれたブロックの間に挟まれてしまうと身動きが取れなくなり、頭上に落ちてくるブロックに当たってしまいます。

ブロックを頭上に誘いながらクリアしてゆくというアイデアが結構面白いと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事