iPhone App Store

ゲームアプリ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

セガが、iPhone/iPod touch用ゲームアプリ「ソニック・ザ・ヘッジホッグicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

メガドライブ版を移植したゲームで、2007年にiPod用ゲーム「Sonic The Hedgehogicon」として販売sあれているタイトルのiPhoneアプリ版です。


ソニックを操って、疾走しながらゴールを目指すアクションゲームです。ゲーム自体は従来と同じで、スピード感溢れる構成は変わっていません。

2006年にPLAYSTATION 3、XBOX 360用に販売が開始された「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」などと比べると、ゲームのグラフィックレベルが低いのがわかります。

iPodで遊ぶ時は、それほど気にならなかったのですが、画面が大きなiPhone/iPod touchだと、クラシックゲームなんだと実感させられてしまいました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事