iPhone App Store

心理ゲームアプリ「Cube Game Lite Japanese」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cube Game Lite Japanese

Cube Game Lite Japanese

Mirai LLPが、iPhone/iPod touch用心理ゲームアプリ「Cube Game Lite Japaneseicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

最初に自分の名前を入力します。


次に、風景を思い浮かべ、表示される質問にどんどん答えてゆきます。

用意された回答を選択するだけで、入力する項目はありません。


最後まで進むと、目的地が表示され、右上のボタンをタップすると、質問の答えから、自分のプロファイル診断結果が表示されます。

一度目的地まで到達すると、プロファイルとして保存されます。

毎日の生活の中で、自分の心理状態は変わりやすく、その度に回答が変わると思います。

自分の傾向を知るという面でも面白いかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事