iPhone App Store

フォト イメージング エキスポ 2009:iPhone 3Gから写真注文プリント出来る「KODAK PRINT」

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

コダック

コダック

コダックのブースで、加賀ハイテックが、アセンディア日本ジャンボーの3社で提供を開始した、iPhone 3Gから写真注文プリント出来るアプリ「KODAK PRINTicon」のデモ展示を行っていました。


iPhone 3Gで撮影した写真を注文プリントするだけでなく、写真ライブラリにある写真も注文プリント出来るそうです。

また、写真にあるEXIFデータを見てくれるので、思った以上にきれいな写真が出来るそうです。


価格はプリントLサイズで1枚37円で、発送はメール便、宅配便などが選べるようです。

実際にプリントされた写真を見せてもらったのですが、iPhone 3Gで撮影した写真の場合は問題ないのですが、写真ライブラリにある写真を使った場合、iPhone 3Gで撮影した写真サイズにリサイズされてしまうようで、写真によっては縮尺率に違和感が感じられるような写真が出来てしまうようでした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事