iPhone App Store

写真をガラスにぶつけたように変形させるアプリ「Splat Face」を試す

Splat Face

Splat Face

大ヒットした「Wobble - ぷるるんメーカーicon」のGlentwood pty ltdが、iPhone/iPod touch用写真をガラスにぶつけたように変形させるアプリ「Splat Faceicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

写真ライブラリから、適当な写真を選択します。

効果を出す為には、なるべくアップで撮影した写真の方が良いと思います。

アプリを起動すると、写真ライブラリが表示されるので、効果を当てたい写真を選択します。

左下の窓アイコンをタップすると直ぐに写真ライブラリにアクセスする事が出来るのですが、この直ぐにアクセス出来るという操作は、今までのiPhoneアプリでは無かったような気がします。


次の手順は、左上のプラスボタンをタップすると、範囲を指定する丸が表示されるので、その丸を写真上に配置します。

この丸は、ピンチ操作で拡大縮小することができ、また、プラスボタンを押す事で、複数の場所を設定することができます。


設定を終えたら、虫メガネアイコンをタップし、iPhone/iPod touchを振ります。

すると、写真をガラスにぶつけたように変形させたかのようなエフェクトがかかります。

何度も振ると、効果がアップしてゆきます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事