iPhone App Store

キム・カーダシアンのセクシー絵文字キーボードアプリ「KIMOJI」がApp Storeで大ヒット中

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KIMOJI

KIMOJI

アメリカのソーシャライト、テレビジョンパーソナリティ、モデル、女優キム・カーダシアンが手掛けたセクシー絵文字キーボードアプリ「KIMOJI」がApp Storeで大ヒットしています。

販売開始されたと同時に1秒間で9,000以上のダウンロードを記録し、あっという間に有料ランキングで1位となっています。


KIMOJI

KIMOJI

アプリをダウンロードしたら、設定>一般>キーボード>新しいキーボードを追加から「Kimoji」をタップして追加します。

その後、Kimoji>フルアクセスを許可をオンにします。


KIMOJI

KIMOJI

キーボード入力時にKIMOJIに切り替える事で、セクシー絵文字を使用できます。

絵文字は、文字コードではなくイメージクリップ式となっていて、コピー&ペーストで利用する必要があります。

イメージクリップに対応していないアプリでは利用できません。

しかし、これが審査を通過するとは。。。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事