iPhone App Store

タワーブロックスアプリ「Tower Bloxx Deluxe 3D Free」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tower Bloxx Deluxe 3D Free

Tower Bloxx Deluxe 3D Free

Digital Chocolateが、日本を含め世界中の携帯電話で記録的ヒットした「タワーブロックス 3D」を、iPhone/iPod touch用に3D化した「Tower Bloxx Deluxe 3D Free」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。


ゲームの内容は単純で、クレーンで釣られたビルのフロアを、タップして下に落とし、どんどんと積み上げてゆくだけです。

フロアとフロアとが重なる時、軸があっていると星が飛び、人が空から下りてきます。

ビルを積み上げながら、人が住んでゆくというのは理解しがたい部分ですが、とにかく積めば良いだけなので誰でも遊べます。

ただ単純にビルを積むだけでなく、ある一角にビルを建設して、どれだけの住人が住んだかでスコアが変わってくるという要素がハマルのではないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事