iPhone App Store

リアルナビゲーションアプリ「いつもナビ 地図+ルート」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

いつもナビ 地図+ルート

いつもナビ 地図+ルート

ゼンリンデータコムが、iPhone用リアルタイムナビゲーションアプリ「いつもナビ 地図+ルート」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。


まず、アプリを起動して現在位置情報を取得します。その次に、ゼンリン独自の周辺施設情報から全国約40万件の施設情報の中から検索し、到着場所を検索します。


検索の中から該当する場所をタップすると、到着地点としてカードが表示されます。

そのカードをタップすると、最終的にこの場所を到着地点とするか経由地とするかなどを選択します。


ここへ行くを選択すると、次に、ルート条件が表示され、利用車種(軽自動車・バイク、普通車、中型車、大型車、特大車)、有料道路利用、高速道路から出発、時間より距離を優先、直進を優先など、細かい指定を行ないます。

決定ボタンをタップすると、ルートガイドが表示されるので、そのルートに沿って移動すれば目的地に到着できます。

なお、音声ガイドの機能は装備されていません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事