iPhone App Store

自動テーマで簡単に10秒動画を作成出来るアプリ「MeiPai - 美拍」を試す

MeiPai - 美拍

MeiPai - 美拍

Xiamen Meitu Technologyが、iPhone/iPod touch用動画編集アプリ「MeiPai - 簡単にプロ級の動画を作成!」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

簡単録画機能で10秒動画を記録し、動画にフィルターや自動テーマをあてて、簡単にスタイリッシュな動画を作成することが出来ます。


カメラアイコンをタップして、動画撮影を行います。

最大10秒の動画を撮影することが出来ます。

指を離すことで、撮影が停止し、複数の動画記録を組み合わせ撮影することも出来ます。

複数撮影した場合、部分的に削除することも出来ます。


フィルターを選択すると、用意されている12種類のフィルターの中から好きなフィルターをタップすることで、動画にフィルターを掛けることが出来ます。


MVを選択すると、デフォルトで用意されている10種類のテーマの中から、すきなテーマを選んで、曲と動画エフェクトを自動的に処理してくれます。

「もっと」から、さらに16種類の自動テーマをダウンロード追加することも出来ます。


FacebookまたはWeiboアカウントでログインすることで、保存と共有が行なえます。

ローカル保存に加えて、Weibo、FaceBook、WeChatに投稿することが出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事