iPhone App Store

写真色調補正アプリ「PhotoConv」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PhotoConvPhotoConv

PhotoConvPhotoConv

grandeforestaが、iPhone/iPod touch用色調補正アプリ「PhotoConv」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

画像編集系のiPhoneアプリが出ていますが、このアプリは、セピア、モノクロの2つに変換するモードだけ用意されています。

通常のカラーモードでは、コントラストの調整のみ可能です。


セピアは、コントラストの他に、RGBの3原色コントロールの調整が用意されています。

この3原色コントロール以外に、色相と彩度の調整が用意してもらえると、高級な感じがするんじゃないかと思います。


モノクロは、カラー同様にコントラスト調整が用意されています。

モノクロに3原色コントロールが用意されていないのは、カラー情報が破棄されているからかもしれませんが、できれば、画像データを彩度無しで、カラー情報残しで調整出来ると、もっときれいになるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事