iPhone App Store

萌え系パズルゲームアプリ「Girls Skip (free)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Girls Skip

Girls Skip

だいだいが、iPhone/iPod touch用萌え系パズルゲームアプリ「Girls Skip (free)」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

・数字が1のとき:上下左右に隣接するパネルを1枚消すことができる。

・数字が2以上のとき:上下左右に、2マス先のパネルを消すことができます。同様に3の時は3マス先、4の時は4マス先。

・数字が0のとき:左右の斜め上、及び斜め下のパネルを消すことができる。

・数字がAのとき:これはオールマイティで、残り全てのパネルの中から1枚を選んで消すことができる。

・数字がHのとき:これはホライゾンタルで、同じ行(横の並び)にあるパネルを1枚消すことができる。

・数字がVのとき:これはヴァーティカルで、同じ列(縦の並び)にあるパネルを1枚消すことができる。

いずれの場合も、消せるパネルは黄色に変わり、その中から選んでゆくだけです。


設定では、英語/日本語表示の切換え、効果音の音量、視覚効果の有無、起動時にメニューの表示の有無などを行なうことができます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事